ハンドクリーム、持ち歩いてる? | 日記帖

日記帖

気まぐれに緩い日常を綴っております♪

みんなの回答を見る



最近は持ち歩いてますよー
労働先でアルコール消毒した後に
塗るようにしてます❗

Q10の無香料タイプを使用中ニコニコ

*****
********

今日は久々に会う友人と、
ランチビュッフェに行ってきました🎵
当初4人で会う予定でしたが、
そのうちの一人の息子君が、
インフルBにかかってしまいガーン
欠席に(よりによって今日とかガーン)
物凄く流行ってるみたいやね…
インフルもやけど胃腸炎も
流行ってるみたいやから
気を付けるようにしないと真顔


ランチビュッフェは
リーガロイヤルホテルキラキラ
肉、美味しかったよぉぉぉ
その他の料理も美味しかった😋🍴💕

デザート🍰も一口サイズでうまし‼️
飲み物🍹も充実してましたYO~👍

良心的なお値段やので、
また行きたいなぁ。。。
カレー🍛も食べたかったけど
お腹一杯になっちまって💦

オススメです爆笑