さいきんお花にはまってる~
コスモスとかマーガレットとか白いお花が特にかわいい。

天気がいい日のお花はいつもに増してかわいい。




このオレンジのワンピースほんとにかわいいの。見えないけど後ろにリボンも付いてるよ。
いろんなひとが可愛い洋服だねっていってくれた!♡

やっぱりストライプは無意識に買ってしまう。。








ムラシャンのおかげで髪の毛もシルバーみたいなみたいなきれいな色!

すごく助かってる~次はピンクに染めるよ!








ハートアローネックレス♡
そして普段つけない淡い色のネックレスはかわいいからまとめてディスプレイしてみたよ。

シェルのチョーカーはハンドメイドのもの。


お花より貝殻の季節だ~~





写真で振り替える、最近。でした。