さいきんはとても充実~。

先週は特に!2日間Class roomにいったりミナミちゃんリコさんと原宿のパンケーキ食べに行ったり、野村と水族館も行ったし塩田と30thディズニーも行った~

けどなぜかSDのデータが消えてしまい。。さいきんのLINEの画像しかないのです。(i_i)



けど、とにかく充実してます!


ちなみに昨日は映画館でリンカーンを見たあと、307の1Fメンバーで飲み!
ちょう笑った(^_^)(^_^)(^_^)






わたしとりこさんは終電のがして野田までタクシーで帰ったよ!若い!

ゆきちゃんいなくなるの寂しいな~~。
お疲れさまでした!いっしょに働けてたのしかった!
フィジーがんばってね!let's enjoy♩


バリとオーストラリアたのしみ~!