映画ノート。
見た映画の感想をメモしてる。

その作品が自分にもたらした影響や感情、文章にしてみると意外におもしろい。




さいきん見たものでインパクトが強かったのは

“ものすごくうるさくて、ありえないほど近い”










タイトルの意味を理解したときは鳥肌たった~~。すごく切ないけど、その中にも強さだったり感動だったりがつまってる。うまく言えないけど。


音楽が素敵で映像を引き立たせてる。話せないおじいさんの会話のメモがかわいい。





そして主人公、オスカーが天使。
冷めた表情、知的な考え方、すごく好き。

体に似合わない大きなリュックがかわいくて、わたしも欲しくなった。探そう~










こないだ買ったユニクロのボーダーTシャツがシンプルだけどすごくかわいい。着やすい。


そして髪のびた~~。金曜日に切りにいくよ。