貴重な二連休。。

1日めは30thグッズを買いにBON VOYAGE~
ひさびさのROMメンバーで、楽しかった(^_^)

今度ゆっくりインパとごはんしようね~




2日めは渋谷にいくつもりだったけど、体調が悪かったので家でのんびり。

DVDを借りにいって、ユニクロでかわいいボーダーのtシャツとギンガムのパンツをゲット。



近所に咲いてるお花を写真に撮りながら帰って、紅茶をいれながら映画。

この日のおやつは前日にPLAZAで買っておいたプレッツェルとチョコチップクッキー、HARIBO。ぜんぶ大好き。
ストレートティーにはメープルシロップ。しあわせ~~








映画がおわったらピアノ弾いたりネイル塗り直したり。



むかしは休みの日もガッツリ予定いれて、手帳に空白があるのが許せないタイプだったけど、今はこうやって休みの日にのんびりすることも大事な時間。

きっとたまにだからそう思うんだろうな~~。(^_^)



次の休みも残りの映画みてのんびりしよう。









お花が美しい季節。
美しいものを美しいと思えるのは幸せなこと(^_^)♡