KUA AINA♡




お家でティータイム♡



サイゼでランチ~



安楽亭の焼き肉定食~




バレンタインにもらったプラネットチョコレート!



ホワイトデーに整体の院長から♡





TDSのヴォルケイニアでのディナー







食べモノはつい写真とってしまう~~~






高校生のときは毎日ママが作ったお弁当食べてたな~




少ないバイト代を食費にかけるのは勿体ないと思ってたし、モノとして残らないごはんにお金だすなら洋服買いたい!って考えだった~~


いま思うと損!!!





働くようになって、それなりにお金使えるようになってからは、おいしいもの食べたい!と思うようになったし、ごはん食べてるときはすごくしあわせ♡


すごく考え変わったな~と感じる!
単純に、自分に使えるお金が増えたからなのかな??





休業してたときの生活で太ったし痩せたいけど、食べたいの我慢するのはストレス溜まるから我慢しない!!


そのぶん、毎日の自転車こぐとき倍速にしよ~~





太るからって食べないとか嫌いなもの多すぎるとか何でも残す人って好きになれない。

それにだれかとご飯たべるのってすごく大事な時間だと思う(´・_・`)





最近おいしいケーキを食べてないから明日にでも買おっと~




I like eat ♩