フリマの着画(^.^)


赤のロングワンピース♡
赤セーラーと合わせて着てました~





Crispのストール♡







ここからはフリマの続きです~




左:H&M 右:FOREVER21



どっちも未使用!各\200



H&M Tしゃつワンピース \500






ネオンピンクが最強かわいい~
夏物なので生地は薄っぺらい。ヒモがあるのでベルトがわりになる!

1枚で着たかったけどタイツなしだとパンチラしそうだったので断念。未使用。



むかしの。\500




生地はしっかりしてます。



Baby shoopのパーカー \700




サトシがきてるけどレディースです!
スタッズがかわいいよ!



ANAPボーダートレーナー \500



囚人になりたくて買った!フードもついてる(^.^)

写真わかりずらい。。気になるひといたらちゃんと写真とります!





ローリーズファームのパンツ \700




バギーっぽくなってて形がきれい。
柄はちっちゃなお花柄。夏物なので生地うすいです。




よろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))




Android携帯からの投稿