最近、好きなアーティストさんがたくさん増えた。嬉しいっ(^ω^)(^ω^)もふもふ1年くらい前は雑食で、好きなアーティストは?って聞かれたとき答えられる人がいなかった。倖田來未は好きだったのだけれど聞いたり聞かなかったりで。ワタシは釈迦兎と出会ってから変わったのだ。初めて聞いたときにうきの可愛い声とポップでロックなバック音楽にグサっと心を刺されました。これだって思うものがあったワタシが本当に好きな音楽を見つけた瞬間。そして何より彼等の世界観が好き。うきの歌詞は涙が出てくる程深い。そのへんの人間には書けない、独特なうきわーるどで溢れてるの。釈迦を通して音楽もっと好きになった好きな洋服も変わった南関東の皆とも出会えた本当に全てを変えてくれた4人だよ大好き愛してます今から冬ツアー愉しみすぎて鼻血出そう。釈迦の輪っか本当に素敵暖かひ

おもちゃは、箱を飛び出して。-DVC00082.jpg

おもちゃは、箱を飛び出して。-DVC00009.jpg



くぼっち本当有難ううう感謝だよSwanky jester懐かしひ。皆バンド頑張ってるかなまたスタジオ入りたいな唄いたいなりょうやましょー元気かいっSwanky jesterってすっごい好きな名前なの高慢な道化師。

おもちゃは、箱を飛び出して。-DVC00124.jpg



ハロウィンの日ドランカーズでのライブRONDONRATSとmidnightpumpkinとか出るのだ!!行きたい行くしかないっ受験前だけれど近場に好きなバンドきてるのに行かないのは気がしれるっ56もけちゃまにもベリーも、好きなバンドは皆解散していまっているから今行けるライブは行っておきたい。いつ解散するかなんてわからないもの。


電線の影を上手に綱渡りして帰ろう、このまま幾つもの瞬間を巡りながら柔軟に生きたい毎日を、そして大層な問題も壮大な冗談で笑え