この間カットモデルで行った、LIMCODEで担当してくれたカナさんUSED Zipperに載ってた。可愛い。けど実物のがもっと可愛い。Chocoさんも実物のが30倍可愛かったもの。今の髪型とても気に入ってます。前上がりのマッシュ嫌なので、バサっと切って下さい。おかっぱになっちゃってもいいです。って言ったら本当に横にバサっと鋏を入れられてビックリ。終わった直後は短すぎて嫌と思ってまたすぐヅラかぶってしまったけれど、今になってとても上手だなと思ひましたレトロ感漂ふ髪型好む。明るい髪色も素敵だけれど、やっぱり大日本帝国人は黒髪。耳にかけてアシメ気分。でも学校ではピアスが見えるから下ろしてます。卒業後も返ってこないんだろうな取られた可愛子ちゃんたちは。

おもちゃは、箱を飛び出して。-100911_090747_ed.jpg



耳は、わんさかハロウィン気分。蜘蛛と亡霊とパンプキン。蜘蛛以外はもりぞ~がくれました。夏に何個か空けたの塞がってしまった

お腹が痛いよ、夜十時を過ぎたら水以外何も食べちゃいけない飲んじゃいけない朝が辛い。どうしてなのだろう、だから朝ごはん食べたくない食べれない。夜食とか食べてた中学時代が懐かしい。ああもう本当に辛いよ今本当に死にたいよワタシには耐えられないこの精神が圧迫される感じ。悪魔に襲われてるようなの助けて牧師様エクソシストを。

おもちゃは、箱を飛び出して。-DVC00064.jpg