新しいコンタクト届いたのだけれど発色悪すぎて、さげしゅん。もっとキラキラしたグレーが欲しかった。安かったから、グリーンも買い替えたよ。グリーンは本当にへびーろーてーしょん。グリーンつけてハロウィンの仮装したいなあ 魔女がいいなっ5人くらいで仮装してディズニー行きたいよっ一年でハロウィンが一番わくわくする。クリスマスみたいなロマンチックなのは嫌い。イエス。ジャックオーランタン見ると、どきどきします。目と口から零れるどろどろした怪しい光。道化師でもいいなっニヤニヤして気持ち悪いピエロ^^trick or Treat?????

おもちゃは、箱を飛び出して。-DVC00138.jpg


おもちゃは、箱を飛び出して。-DVC00276.jpg



そういえば誘って頂いて嬉しいばかりです。また唄えるの愉しみ。

最近は、帰ったらごはんを食して練習するのだけれど、コールの疲れが出てきて睡魔に襲われ、勝てなくて寝てしまって。2時頃起きてお風呂に入って資料を考えて考えてひたすら書き続けます。ベットで寝れるの2時間弱で、辛いんです 時間が足りない今だけ一日三十時間くらい欲しい。ああ主よ、何故ヒトは平等に生きられないのですか?