5月23日
この日は二人共自宅でご飯だったので
ジャーにある温かいご飯をすすめ
おかずだけ用意しておきました。

豚肉といんげん、玉葱の焼き肉だれ炒め
鮭のフライ
キャロットラペ
マカロニペペロン



24日
左息子1
アスパラとハムのガーリックソテー
ひじき煮
ひじきハンバーグ

右息子2
アスパラとハムのガーリックソテー
ひじき煮
ひじきハンバーグ
焼きそば
ブロッコリーとツナマヨコーン
プチトマ


旦那が急遽休みになったので旦那の分も。
鮭のフライ
ひじき煮
アスパラとハムのガーリックソテー
マカロニミート

おかず全てを作って冷凍してしまうと
急にお弁当が必要になったり
半日だと思ったら、お弁当持ちだった!って
日に対応できて本当に便利!と実感!
冷食を買ってきて調理したのではなく
私の手作りを冷凍にしてるので
ちゃんと感ありますし
罪悪感ありません。料理は下手だけどね。
息子も頑張ってるから
私も頑張らなきゃ!


そして私は職場の勉強会で頂いた
豪華弁当でした。ごめんね笑い泣き