こんちゃ(^o^)/

私は来週のレコーディングに向けて、

今日、明日、筋力アップですo(^-^)o

最近特にお仕事遅くて、筋トレ出来ず。。

とうとう歌声に支障がσ^_^;

なので改善しちゃってきますo(^_-)O


まずは夕飯先に確保〜♪


最近キッズ達が資格取得のために

それぞれ勉強頑張っているので、

記憶力、理解力に影響しないように、

グルテンフリーの米粉焼き😊👍🏻

キャベツ、豚ロース大量投入済。

↑要するにお好み焼きですヾ(☆▽☆) アハアハ


みんな好みが違うので、自分の好みで、

紅生姜、青のり、ネギと合わせて貰います😊



夕飯完成したから、

かぁさん自分の時間〜ε=ε=(/*~▽)/キャー

ガンバルンバ♪してきます😊👍🏻

筋肉GETしてくるぅ✌️


さてさて、皆さま、この三連休

お出掛けしたり、

おうちのお掃除したり、

畑仕事したり、

ホニャララだったりw

やること沢山あるかと存じます(^◇^;)

それでもやっぱし、

楽しく休日お過ごしください(^_−)−☆

そして、お仕事の方は、

本当に、本当にお疲れ様です!☕️🍰


今日も明日も明後日も!

ハリキッて参りましょう(^_−)−☆