こんちゃ(^o^)/

今週、私は、厄が付き纏う一週間でした(^◇^;)

先週の日曜日に、何年振りか?で、

娘2人をお供にステーキガストでdinner♡


息子と娘1人不在で、

連れて行かなかったバチかな?笑

翌日月曜日、お仕事終わった帰り道、

歩道のど真ん中に、

ビールの空きケースがあるのが視界に入らず

オイラ派手にケースに躓いて、

すっ転んでしまいましたヾ(☆▽☆) アハアハ


左手に荷物持っていて、

咄嗟に右手だけで防御したらしく、

上半身は無事でしたが、

あんよと右手首負傷(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

左足のスネがね、、、膝下もだ(-。-;

ごめんちゃい!

一般女性の3倍の太さある足晒します😂

(開き直りが大事なのだぁw笑w)

右膝↓

このアザ大したこと無いかと思いきや、

曲げられないくらい膝痛い(-。-;

こんな災難?いや、ドジしながら、

メガネは無くしちゃうし、

新人バイト契約取る中で、

私は全く契約取れないしヾ(☆▽☆) アハアハ

最悪な一週間でした(*≧m≦*)ププッ


でも大丈夫!

今日は、14時に予約した鍼行ったら、


てぃあらさん?予約13時でしたよ!


て言われて治療出来ず(笑)💦

↑これって、単なる私の勘違いですが、

私はこれが厄落とし!て思うことに😅

だって一週間背中の痛みと戦うのだから、

立派な厄落としじゃん((o(^∇^)o))

ギャハハハハ(_ _)y-~~☆

厄週は終わるので、

来週は良い週にします(^-^)v


皆さま、今週もお疲れ様でした🍻

お仕事の方は、お疲れ様です🍵