深夜にばんちゃ(^o^)/

今日は友人が遊びに来てくれて、

めちゃ注意をされた私でしたσ^_^;


人生で一度だけ、

「世界でいちばん愛してる」と

好きな男性に伝えたことがある私は、

本当にその人にしか

伝えたことがないのですが、

友人から、

女から好きとか愛してるなんて言ったら、

男性は遊び相手に位置付けて、

都合よく遊ぶだけだから、

二度と言うなよ!て(^◇^;)

注意を受けましたσ^_^;


まぁ、そんな人ばかりではないでしょうけど(笑)

ただ、私は、


今まであなたを愛した女性達の中で、

私があなたを世界で一番愛してる女だよ。


て意味で、

愛の深さを表して伝えただけで、

多分相手には、

この言葉の意味は、

伝わっていなかったでしょうけど(笑)

言わなきゃ良かったかも(笑)

て、既にだいぶ過去の話ですが(爆笑)


ギャハハハハヾ(☆▽☆) アハアハ


今日は勉強になりました((o(^∇^)o))


友人の好きなドリアを作って食べて、



呑んで騒いだ休日を過ごし、

〆はやっぱり歌わなくちゃネ(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱい歌いましたので、

後日ボーカルチェックしてから、

公開曲を決めさせてください(^O^)


皆さま、今週もまた、

一緒にガンバルンバ♪しましょうね\(^o^)/

Let's ガンバルンバ♪(^_−)−☆