こんちゃ(^^)/

最近になって、初めて知ったのですが、

私、絶対に無理な男性が居たらしく(笑)


同僚に対して拒絶反応を起こした私は、

職務上.、話しかけられた瞬間、

スルーしてトイレに走って逃げるσ^_^;

兎にも角にも、

席が斜め前で視界に入るのも無理(笑)

喫煙所でバッティングした瞬間、

喫煙所から出る私(大汗)


気がついたら、

鼻下から頬、顎下までお髭が繋がった同僚を見て、

拒絶反応を起こした自分に気がつき、

わかった事実でしたσ^_^;


振り返ると、私今まで記憶上、

お髭の男性との接触がなかった気がするので、

この年まで、全く気がつけませんでした(笑)💦


でも、私、今日、

診断メーカーで遊んでいたら、

こんな診断結果が出たので↓



てぃあらが生まれてきた意味があるからこそ、

お髭の同僚も笑顔に出来るように、

 トイレに逃げたり喫煙所から出たりしないで、

笑顔で接触出来るように、

克服するっ!

ガンバルンバ♪を誓います😂👍🏻


例え、嫌で嫌で、、

おちっこちびってしまっても(爆笑)

ガンバルンバ♪します(='m') ウププwww


て、月初めに、

しょーもない一大決心した私ですがσ^_^;

本人死活問題なので(大袈裟w)

6月も、皆さま、

一緒に楽しく頑張りましょうねO(≧∇≦)o

ガンバルンバ♪です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

↑自分に言い聞かせてる感丸出し笑w