ばんちゃ(^O^)/


昨日旅から帰宅して血圧はかったら、

130だったので、

楽しかった旅の後だからかな?て

思っていました!


今も帰宅してはかってみたら、

昨日とほぼ変わらずでしたので、

160からは脱せたのかな?

まだわからないけど。。

それでもまだ、高血圧なので、

引き続き、頑張って下げる努力続けます(^O^)


薬飲みたくないから、

自力でガンバルンバですo(^_-)O


これから昨日の残り、

ガパオ炒めライスで夕飯にします((o(^∇^)o))



努力で血圧下げるのは結構大変ですが、

薬の害で肝臓数値を悪くするのは、

金輪際嫌なので、

自力でガンバルンバ♪です(^O^)


皆さまも血圧、気をつけてくださいm(._.)m

私は人一倍気をつけますo(^_-)O

それでは皆さま、本日も、

お疲れ様でした🍻


おやすみなさい☆彡楽しい夢見てね♪