こんちゃ(^O^)/

皆さま、楽しい連休をお過ごしですか?

お仕事の方は、お疲れ様ですm(._.)m


私は、ささっと夕飯を作ってサウナへ🏃‍♂️

漬けマグロ茶漬け(かぁさんオリジナル)

ハムサンド、

たっぷりタマゴサンドをテーブルに置いて

サウナにお出掛けです((o(^∇^)o))


飲食店はどこも行列なので、

一番回転の早いラーメンで、早い夕飯済ませて

タクシー乗ったら、

東京で何かありました?

て、運転手さんから聞かれて、

今日は不思議とね、

若い男の子二人組が、

二日間サウナに入るためだけに来た。

若いご夫婦が、

二日間サウナに入るために来た。

で、お客さんもサウナに入るためでしょ?

みなさん東京から来られていて、

しかも皆さん観光しないで

二日間サウナなので、

東京で何かあったのかなぁ?て思いまして。

て、、ヾ(☆▽☆) アハアハ


都心で働く人達は、疲れてますね(='m') ウププ


私は基本薄味で減塩者ですが、

最近急に、血圧が半端なく高くなり、

上160、下100になったのでw

今まで見たことのない高血圧w

ずっと、上110〜120。下70でした。

最近は禁酒の毎日です(^◇^;)

高血圧も、

くも膜下出血を引き起こしやすいので、

再発防止のために、

早く下げないと!です(^_−)−☆


今からジム行ってルームランナーで、

ゆっくり歩きまくり、ストレス解消ですo(^_-)O

サウナと久しぶりの大浴場の湯船で、

のんびりしてきまーすo(^-^)o

皆さまも、引き続き

楽しい休日をお過ごしください(^_−)−☆

お仕事の方は、本当にお疲れ様ですm(._.)m🍵


ではでは、

今日も楽しい夢見てね☆彡おやすみなさい♪