食の改善をしました(^O^)

今の私の体に必要な栄養素が沢山ある、

白米をきちんと食べるようにしました(^O^) 

一食目、立ち食いそば

二食目、おにぎり

三食目、ご飯とおかず


カルシウム食品やサプリの効果も出始めて

今は爪が硬くなってきました\(^o^)/


歩くことの苦痛もなくなり、

長距離歩いても、座り込むこともなくなりました♪

骨、強くなり始めたのかな?て期待o(^-^)o


20年以上、毎日常用していた便秘薬も、

今は週3回くらいの使用頻度に改善


あとは早く、空腹を感じるようになれば、

多忙になった時でも、

一週間何も食べてないwとかもなくなる(^O^)

空腹感は脳へのストレスが無くなれば、

回復出来る筈。てドクターの仰りなので、

脳への一番のストレスの睡眠不足は改善済。

あとは普通にストレス解消することで、

空腹を感じることが出来るかな?((o(^∇^)o))

今は3食の為にアラーム掛けて、

食べ忘れを防いでいます(≧∀≦)


目指すは健康優良児ε=ε=(/*~▽)/キャー


いつかダンス踊りながら歌っちゃったりしちゃうかもですヾ(☆▽☆) アハアハ

まずは、咳を完全に治します👍🏻