こんちゃ(^-^)/

いつもは、倒れそうになると、

倒れる!てわかるのですが、

昨日は、帰りの電車で、

倒れかけた瞬間に、

あ、倒れる。てなってしまい(-。-;

倒れかけた私の体を、

パッと手を出して支えてくださった方がいて、

電車の中での転倒は免れましたm(._.)m


支えてくださった方に、

めちゃくちゃ感謝しましたm(._.)m


なんか、本当に、日々人の優しさが、

胸に突き刺さる毎日で、

見ず知らずの私を助けてくださる方々に

心から感謝しました!

無傷の今日があるのも、

助けてくださった方々のお陰で(^O^)


見ず知らずの方々へのご恩返しって、

どうしたら出来るのか?

全然思いつかないですが、

とにかく、

今日も笑顔で頑張りますO(≧∇≦)o