今朝、目が覚めたら体が異常に怠くて、

娘に手を借りて体を起こしましたが、

立ち上がれないからビックリ(笑)

病院へ行きました(='m') ウププ


咳止めと抗生剤を処方していただき、

これで治るかな?((o(^∇^)o))

明日からまた、

お仕事頑張るぅ(≧∀≦)

そして、念願のお歌もうたえるぅ((o(^∇^)o))

早くオリジナル曲うたいたいです(^O^)


夕飯の支度、怠くてあまり気合い入らず、

タマゴを餡に絡めてご飯に掛けたら、

hitでした💕

めちゃ簡単で美味です(^_−)−☆


皆さま、今の風邪本気でキツイので、

どうか、お風邪を引かれませんように!

ご自愛くださいm(._.)m