えっ!?て思うものを発見\(^o^)/


これは作らなくちゃO(≧∇≦)o

カルシウム豊富な釜飯じゃーん\(^o^)/

GETして、早速炊いてみましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

炊けてから炊飯器を開けたら


見た瞬間、

めちゃ笑いましたぁヾ(☆▽☆) アハアハ

これ、おかずが難しい気がして、

全部おにぎりにして冷凍保存したので、

毎日私がカルシウム補給に食べることにして、

みんなには、急遽お好み焼きを焼いて夕飯にしました(^O^)


マヨが綺麗にかけられなかったですが、

お味は美味しゅうございました(≧∀≦)

さて、

また一週間が始まりましたね!

今週も、let'sガンバルンバ♪(^O^)/