最近、上の奥歯が突然落ちてきて😱

あぁ、とうとう上もきたか(苦笑)て、

ま、時間の問題だとわかっていたことだから、

仕方ないwて、開き直って審美歯科へ。


レントゲンとCT撮って診察室で待ち、

院長が診察室に入ってきて、開口一番、


なんでこんなんなるまで放置してたんだ!

噛める歯がないじゃないか!

骨が溶けて歯が支えられなくなってる!

↑言わなかったですけど、骨密度減少したから.

骨が痩せたのは当たり前ですヾ(☆▽☆) アハアハwww

いいか!一年はかかるけど必ず最後まで通ってこいよ!

4本抜かなきゃいけないけど、

ブリッジと入れ歯で全部綺麗に治してやるから!

一年はかかるけど、必ず全部綺麗に治してやるから、最後まで通い続けろよ!

て、ドクターの言葉そのまま書いてますけど(笑)

初めて遭遇したタイプのドクターでしたw

ただ予約取れない人気の歯科なため、

次の予約は5月の連休明けだし(汗)

土曜日しか行けない私は、2年はかかるんだろうなぁ(_ _)y-~~

でも、信じてみようかな?この先生を(^O^)

歯科に関しては、行って後悔した経験あるし、

怖いけど、

この友達みたいなドクターのこの言葉、、、


ブリッジと入れ歯で全部綺麗に治してやるから!

一年はかかるけど、必ず全部綺麗に治してやるから、最後まで通い続けろよ!

て、アナタ私の何?みたいな言い方だけど(笑)

信じてみるかな(≧∀≦)


なんか、噛めるようになったら嬉しいじゃん(^O^)

今日は久しぶりに、大好きなパスタ食べて、

トマト嫌いなのに、トマトクリームは大好きwww

トマトクリームパスタ↓


いつか、歯が入ったらペペロンチーノを噛んで食べるんだ♡て(^O^)

希望に夢膨らませながら、

裏切るなよ!とドクターに横目を送って帰宅しました(*≧m≦*)ププッ

なんか、やっと審美歯科探しから開放されて治療開始出来るから、やっぱり嬉しいですo(^-^)o

パスタも美味しかったし、大満足でしたO(≧∇≦)o


皆さまはおやすみ楽しみましたか?

お仕事の方は、お疲れ様でした🍻

それでは、

今日も楽しい夢見てね☆彡おやすみなさい