ばんちゃ(^O^)/

今日帰宅してから、

手持ちのオリジナル曲を口ずさんでみたら、

どれを歌うべきなのか?わかりました(≧∇≦)

アップテンポでめちゃ元気な楽しい歌です(^O^)

この歌から始めます((o(^∇^)o))

次のお休みにレコーディングです(≧∀≦)


決まったから、嬉しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食事の支度もルンルン♪で(笑)

崎陽軒の限定、さくら焼売

オマールえびのクリームシチュー

鶏皮ほうれん草

じゃがバター醤油炒め達を

サッと作って夕飯にしました(^O^)


↑出した瞬間つまみ食いされました(笑)


次のお休みが楽しみです((o(^∇^)o))


皆さま、

また一週間ガンバルンバ♪しましょうね(^O^)

今日も一日お疲れ様でした🍻


おやすみなさい☆彡楽しい夢見てね♪