今日はひとり旅最終日なので

お出掛けする予定が

雨で足止めくらったので、

共有スペースで足マッサージ(^O^)


どっちがいい? って、

ビールとレモンサワーを見せられたので、

一度はお断りしましたが、

結局ビールをいただきました。


私は、

てぃあらのオリジナル曲第一弾は、

「この曲」と決めている曲があり、

ここ最近、ずっとこの歌を歌っていたものの、

自分の思い通りに歌えない!

妥協はしたくないからこそ、

苦戦していました。


しかし、今日、ひとりの人との出逢いで、

答えが出ました!


「その歌は第一弾のタイミングではない。」


そーゆーことだったんだ!(^O^)て、

声を出して笑った時間でした♪


この人に出逢っていなかったら、

私は、、

妥協するか?

オリジナル曲をストップするか?

二択しかなかった!

今の私に答えをくれた方。


雨が降らなかったら、

足マッサージもしなかった。

差し入れも、お断りしたあと、


いいから、どっち?


て聞かれなかったら、

話すこともなかった。


一期一会。


熱海は私に答えを教えてくれる場所。


名古屋は私を前進させてくれる場所。


前も名古屋に旅中、

土曜日のバイトを探していた時期で、

自宅で探していても条件に合う募集はなく

名古屋に旅中、見つけたレアなラブホの募集。

迷わず応募→即面接連絡→面接で即採用→

翌週から勤務開始するスピード展開→

就業してから2か月で廃業になり、

退職に至ったが、

退職と同時に本業の営業職で、

いきなりの時給アップ!

まさかの、250円もアップして、おかげ様で、

土曜日のバイトはしなくて済むようになりました。


今日、歌の壁をぶち壊してくれた人との出逢い。


名古屋は私を前進させてくれる!

人との出逢いは一期一会。

なんだか、スタートラインに立つ私に、


位置について!よーいドン!て言ってくれた人


出逢いに、

心から感謝した旅の最終日でしたm(_ _)m

ありがとう!名古屋((o(^∇^)o))


帰ったら、歌って決めることにしました(^O^)

てぃあらが今歌うべき第一弾の楽曲を((o(^∇^)o))

さて、さて、一眠りしてアルコール抜いたら、

サウナ入ってきまーすε=ε=(/*~▽)/キャー