今日は朝から夜まで探しものをしていて、

歩き疲れたので、ホテルに戻ってから

岩盤浴入っていたら、いつの間にか、

隣に居る男性と2人になっていたのですが、

半分眠りながら横になっていた私の耳に、


「はぁぁ〜」

「はぁぁ〜」

て息混ざりの声らしきものが聞こえてきて、、


苦しいのかな?て気になったので、


大丈夫ですか?て声掛けたら、


「食べ過ぎちゃって苦しいの」て、

ニコッてしていたから、

なんだwて寝転がった私。


その後も、

「はぁぁ〜」

「はぁぁ〜」

て、聞こえてきて、、

私、最低だから、

まさか!

快楽の世界に入り込んでいませんよね?

て、思ってしまい(^_^;)

それからというもの、


「はぁぁ〜」

「はぁぁ〜」

て聞こえるたびに、

爆笑しそうになって(^◇^;)


ブハッ!って吹き出した瞬間、

咳して誤魔化してみたりしながら、

自分の頬をつねって、

とにかく笑いを抑えて、我慢(笑)

なぜか誰も入ってきてくれない不思議(-。-;

そろそろ笑いを噴き出す限界を感じて、

先に出た私(^◇^;)

部屋に戻ったら暗くなっていて、

ヤバイ!また今日も何も食べてない!て、

慌てて食事に向かって、

ドクターと約束した、

1日1200キロカロリー摂取を守るために、

焼肉食べながら温野菜を鍋で摂りたくて、

始めに焼肉ガーーて焼いて、

お皿に焼けたお肉ストックして、

鍋が出来てから、野菜たっぷりの辛鍋と、

焼いておいた焼肉食べた結果、


それはもぅ、お腹いっぱいです!

で、少し遠回りして多めに歩いて

ホテルに戻ってきた今、

気がついてしまったんです。。


食べすぎたあと、岩盤浴は入れないwww


なんか、私には、わからないですけど(笑)

異性と2人の密室で隣に寝転がっていると、

発情してしまうものなのかもしれない?笑


とか言いながら、本当に食べすぎで、

苦しかったのかもしれないけど、、、

真相は闇の中ですが(笑)

真実は知らないほうが、

幸せなこともありますよね(爆笑)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は、ひとり旅の最終日、

そして、4月からは正社員になるため、

今回のひとり旅が

「毎月のひとり旅」の最終回。

これからは、お休みが減り、

限られてしまうため、

今よりも、時間がなくなってしまうので、

「年に2回のひとり旅」に変更です。


前回はトイレで倒れてみたり(-。-;

今回は発情疑惑掛けてみたりw

忘れない思い出たくさんヾ(☆▽☆) アハアハ

毎月はもう、ひとり旅は出来なくなるけど、

なんか、頑張ろう!私(*≧m≦*)ププッ

まずは1日も早く、

お腹空いた。て感覚を取り戻す!(^O^)

きちんと眠れる毎日が、

感覚を取り戻すお薬だから(^_−)−☆


さてさて、皆さま、今日もお疲れ様でした🍻

おやすみなさい☆彡素敵な夢を♪