ばんちゃ(^O^)/

言葉って、話せるのは人間だけだから、

感情を持ち合わせる人間同士は特に、

話をしないと、

お互い理解し合えないですよね?


Young時代には、私はよくやった、

一晩中お菓子とジュースをお供に、

私は夢中になって、

相手に自分のことを話して、

それを聞いてくれる相手も、

今度は夢中になって

自分のことを話してくれて、

お互い共感があって、

距離が縮まる仲になって、

今度、飲み行こうよ!て

そんな仲に発展していた時代。

あの頃は、

お互いにお互いを分かり合えるまでには、

時間は一晩あれば十分だったなぁ(^O^)

あの頃の友は、今、

お互い多忙で、暫く音信不通でも、

ふと連絡取ると、

タイムラグなんかお互い感じず、

またすぐ通じ合って分かり合えるから、

「信頼」という絆で

繋がっているのがわかります!

自分から心を開けば、

相手も自然と心を開いてくれた

人間らしい関係。


今はあまり、みんな、

会話しないのかな?


今日、歌詞の、手直しをしながら、

やっぱり、

「ポエムや作詞は楽」て思ったんです。

だって、ポエムも歌詞も、解釈は自由。

解釈の間違いなんか存在しないからo(^_-)O

でも、文字だけだと、

相手が何が嫌なのか?何が嬉しいのか?

私はバカだから、

わからない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だから、だから、私は、文字ではなく、

言葉が好きo(^▽^)o

なんか、人間関係が機械的になった気がして、

寂しくなっちったぁ(*≧m≦*)ププッ

なんちって〜ヾ(☆▽☆) アハアハ

て、戯言です(^_^;)


今日も元気いっぱいで、

いつも飲んでるサプリの1つ、

骨密度を高めるサプリをしっかり摂取👍🏻


元気です(^O^)
さてさて、お歌、歌ってきまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"☆

皆さま、今日もお疲れ様でした🍻

おやすみなさい☆彡楽しい夢見てね♪