今日も元気いっぱいです(^O^)


心臓刺されても、「痛てーなこのヤロー」て、

刺した奴の頭に刺し返してやるだけの、

根性はあるからwww

病気なんか根性で吹き飛ばしてやりますw


今日はお雛祭り!

娘達に!お雛様に、

長女と三女が好きな麻婆茄子

次女が好きなマグロ丼

全員が大好きなお味噌汁は、

カルシウムを多く含むワカメ!

なんか画像が一部ないけどw


明日も10分早く出て、

立ち喰いそばでワカメそばを、秒で食べて!

お仕事頑張ります(^o^)


皆さま、また一緒に一週間、

頑張りましょうね((o(^∇^)o))


今日は元気な証拠を!


ティアラ乗せてみたwww


ではでは、最後は、爆笑してね(^O^)

私が男になると、外国人になるのが、解せないwww

私は日本人なのにーwww

↑どこの国の人?笑

ナンパしたら成功しますかね?笑

ギャハハ((o(^∇^)o))