なんか、ご心配お掛けしたり、

失望させてしまったりで、

本当にごめんなさいm(__)m

だから、今日は、きちんとお話ししますm(__)m


まずは、想像してみてください!


風船を目一杯膨らまして、

半年放置してから空気を抜く。


これを、5回繰り返した風船は、

どうなるか?


ダルダルになりますよね?


その風船が私の体です。


5人生んだ私の体は、

体重関係なく、体型は、ダルダルです。。

息子2人を年子で生んだ私は、

一歳半の長男と手を繋ぎ、

4か月過ぎた次男をおんぶして、

買い物袋を両手に下げて。。


母が居ない私は、

頼れる人はいなかったから、

1人でやるしかなかった、生活でした。


次男を、おんぶして、長男抱っこして、

両手に荷物持ち、、

そんな生活で、

結果、肩幅は、42センチに

骨が広がりました。

そして今では、若い頃の子育てが影響し、

肋骨の隙間が狭くなる病気になり、

神経を圧迫し、左ふくらはぎは、

もう何年も痺れ続け、感覚がありません。

くも膜下出血による後遺症、

左半身麻痺もあるため、

結構ボロボロで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

よく転びますw


2人産んだら、自歯は一本〜二本しか残らない。

5人も産むと、総入れ歯になる。

そんな話しをかなり昔に、歯科でさたことがあり、

その現実は、私の場合、

かなり早すぎますが、

既に、襲ってきていて、

今日現在、

下の奥歯は、左右全て失いました。

上の奥歯はなんとか、

差し歯で残していますが時間の問題です。


そして、爪に異常が出て、

両足の親指の爪は、フィルムみたいに薄くなり、

何回剥がれたかわかりません。。


最近は手の爪も一部異常が出て、

グニャグニャになりました。

カルシウム不足で、骨密度の検査から、

このままだと、

数年後は寝たきりになる。と、

診断を受けました。


ごめんなさい!


今はカルシウムサプリも飲み始め、

生きるために頑張っています!


私は、アーティストとして、

応援してくださっている、皆さまを、

失望させたりしてはいけないです!


でも、ごめんなさい!m(__)m

失望させてしまいました。。m(__)m


この度は、ごめんなさい🙇‍♀️


今、私は、

寝たきりにならないために、


きちんと食べて、カルシウムを補給し、

低血糖症と貧血の改善をしないと、

私は生きられない上に、

寝たきりになるため、


今は、歌だけを、

期待してくださいましたら、

嬉しいです!


ごめんなさい🙇‍♀️ご心配をお掛けしたり、

失望させてしまったことは、

反省していますm(__)m


生きるために、私は今は、女を捨て、

しっかりと、

食べて体を回復させていただきます。

食べた結果、

200キロとかになってしまってもw

ギャハハハハ(^O^)

5回も膨らんだ風船の体です(_ _)y-~~


なんか、本当に、ごめんなさい!

失望させてしまった事は、

本当に、ごめんなさい!m(__)m

お歌だけを期待して頂けたら嬉しいです!

ごめんなさいm(__)m

私はアーティストであり、

アイドルては無いため、

少しのご理解を賜れましたら、

嬉しいです!

重いご報告で、

ごめんなさいm(__)m

男性の皆さまは、

賛否両論、オリジナルのご意見はあると、

思います!


ごめんなさい。

私はアイドルではなく、

歌を愛するアーティストだと言うことは、

ご理解いただけましたら、

嬉しいですm(__)m