ばんちゃ(^O^)/


やっぱり、私は男として生きているのが楽(^○^)

うん、だから、、

男性に戻ります((o(^∇^)o))

て、、、

生まれた時から現在も、

見た目も中身も女性ですが(笑)

気持ちだけは、いつも男性だったんです(≧∀≦)

それが一番楽だったから(^○^)


もちろん、男性を好きになることもなかったし、

女性に恋することもありませんでしたよ笑w


うん、以前のように、

仕事だけに没頭していた、あの頃の自分。

男性に戻ろう!て、

またあの頃みたいに、

カッコ良く生きて行こう!て(^○^)

仕事に打ち込んでいた自分に戻らなきゃ!て。。


会社でボロクソ怒られながら、

悔しくて、悔しくて、

めちゃくちゃ涙を我慢して、

歯を食いしばりながら、決意しました(≧∇≦)


2ヶ月前に自身が断られた顧客リストから、

今日は契約が取れず、、

正社員になったら、給料すぐ下がるのが営業だぞ!

て上席から怒られて、

周りからはニコニコしながら見られて、

契約取れなかったから、上席も不機嫌。


50代に乗る今年からは正社員だし、

正社員になったら最低22時までは残業だし、


気合い入れて、男性の皆様と同じように、

毎日頑張ってお仕事に没頭しますo(^_-)O

今の自分に負けない!絶対に!

皆さまが毎日頑張っているように、

私も男の中の男になって、

めちゃくちゃ頑張ります✌️


頑張るしか、ないもんね(^○^)

逃げないよ!オイラは逃げませんo(^_-)O

なんか、グチグチしてしまい、

ごめんなさい!


3月中には、お歌を

公開させていただきますε=ε=(/*~▽)/キャー


皆様、今日も、本当に、

お疲れ様でした🍻

おやすみなさい☆彡

イイ夢見てね(^_−)−☆