預かっていたちびちゃん、

「バイバイ♪」て帰りました(^○^)

今頃は、ちびちゃんママに甘えているかな?😍


みんなが私をママと呼んでいるため、

ちびちゃんも私をママと呼んでくれています♪

本来はバァバ世代ですけどね(^○^)

ちびちゃんを見ていると、

辛くなるのが、家庭料理を知らないこと。

普段はコンビニのご飯か外食のみだから、

今日の昼も、家にあったカップ麺を見て、

ご飯って🤭

次来た時は、

ちびちゃんがファミレスで嫌いになった、

ハンバーグを作って食べさせてみます(^○^)

きっとハンバーグ、

好きになる気がするから(^-^)v

小さなあんよで、

大きな淋しさ背負って、



頑張っているちびちゃん見習って、

私も、もっともっと、

頑張らなくちゃ((o(^∇^)o))

なんとなく、今悩んでいることの、

結論が出そうな気がしました!

もう少し悩んでみますけど(^◇^;)

子供のパワーは絶大で、

大人の私が励まされました!


さ、昨日レコーディングした歌、

修正してきます(^○^)