時々、我が家にお泊まりにくる、

長女の友達の子供、ちびちゃん(2才)


シングルマザーの、ちびちゃんのママ、

ママさん、めっちゃ働いて頑張っています!

その為、

ちびちゃん、時々我が家に来てくれます。

眠たくなると、

ママ〜😭て泣いちゃうけど、

抱っこして、ママお仕事だね。て言うと、

「うん」て泣きやんで、

私の腕の中で眠ってしまいます。。

本当に良い子で、淋しさ我慢しているから、

うちにお泊まり来た時は、

うちのがきんちょキッズ達が遊び相手になり、

私はちびちゃんが食べられそうなご飯を作る(^○^)

今日はシチューとオムレツ作ってみたら、

美味しい(≧∀≦)て食べてくれましたo(^o^)o

ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


私はクリームシチュー派。

ビーフシチューはあまり作りませんが、

牛タンブロックを入手した時は、

タンシチュー作る程度で、

ほぼクリームシチューです(^○^)


今日はちびちゃん寝かしたら、

お歌歌ってきまーす(^_−)−☆

バイト辞めたから、やっと歌えます((o(^∇^)o))♡

わーい\(^o^)/わーい☆彡

今日はちびちゃんに癒されて、

めちゃイイ声出そうですヾ(๑╹◡╹)ノ"♡