連休はspaに来てみました(^○^)

岩盤浴とサウナに入ってから、

大浴場でジェットバスに入る。

2段の段差を降りて肩まで浸かる私。

の筈が、

2段の段差を降りたあと、

派手に浴槽に落ちた私(^◇^;)

半ば溺れた私に、既に遣っていた大先輩が、

手を差し出してくださったので、

大丈夫だと告げて下がっていただきました(^○^)


お気持ちは凄く嬉しかったですが、


先輩!アッシに関わって、

先輩がバランス崩されたら、

アッシは先輩を救助する自信は、

ございやせんw

先輩を溺れさせるわけにはいきやせんw

そのお気持ちだけで、

アッシは嬉しゅうございやすm(._.)m


て、深すぎるなら深さ表示しとけよなぁwww

ギャハハハ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

身長148センチの私の.

唇が隠れる深さがあったのだぁw

先輩、いきなり落ちた私に、

めちゃびっくりした顔してましたo(^_-)O

私も多分溺れながら、びっくりしてたwww