週末のラブホのバイト、

金曜日、土曜日しか入っていないので、

締め処理がなかなか覚えきれなくて、

メモ取りながら必死に覚えようとしている中、

店長から呼ばれて、、、


廃業宣告されたバイト達Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ホテルのビルの老朽化が進み、

建て直ししないといけなくなったらしい(^_^;)

エナジードリンク飲みながら、

眠けと戦いながら、覚えたのにー(T ^ T)

またゼロからだぁ〜(T ^ T)大号泣( ;  ; )

しかも、

探すところからやらなくちゃw笑


仕方ないですね(^_^;)

廃業の10月末までは、バイトしながら、

新たなバイト探します😂👍🏻


今バイト帰りで、、、

3人の警察官に囲まれて職質されたのですがw

私は、軽く10回は職務質問されたことがある、

誰よりも職務質問を受けてる人間かも?笑

(マジでw)

キャハハハ((o(^∇^)o))

そんな怪しのかな?私!笑w