車が無くて本当に不便な生活なため、

レンタカー借りて買い物したりしているので、

ディーラーのエンジニアと再度話をして、

廃車決定!

カーセンサーで見つけた、

中古車を購入したのですが、

2年保つかな?笑

何しろ、走行距離15万キロ。

12年前の車です(^○^)

とりあえず教習所に通っている次女の、

練習カーにするか!って、購入したのもあり、

2年乗れればいいかな?

私の車は新しいタイヤと交換になりました笑

エンジンのせ替えて販売するらしいので、

廃車代無料、車はタイヤに化けます!

12年乗った、愛車だから、

誰かに乗ってもらえれば嬉しいですが、

大丈夫かなあの愛車(^○^)

結果良かったと思うことにして、

解せない気持ちは捨てて前進です((o(^∇^)o))

新たな気持ちで

ガンバルンバ♪します(^○^)