帰りの新幹線の中で、

帰りたくない顔してます(^_^;)

今見ると、めちゃ笑えるw


やたらしつこい電話番号から着信あり、

掛け直したら、

車のディーラーで、

車エンジン焼き付きました。

先程JAFにレッカーされてきて、

今うちに車あります。


はっ!?

まさかオイル交換やってない?


はい、しかもオイル空っぽです。


あのクソガキども!

オイル交換してこいと散々言ったのに!

車買い替えになりますから、

今、中古も程度いいですから、中古車で!て営業。

気に入らない私。

お前が勝手に決めることじゃないw

だからあえて、


エンジン載せ替えできないの?と私。


もう古いから価値ないから、

買い替えですよ。

電話切ってから、

誰がまたあんたから買うと言った?と、

疑問の私(^o^)

こーゆー営業マン大嫌いなんです!

ダメだろそれ!て思っちゃうー(-。-;