名古屋は今朝雨でした。

傘のない私は止むまでホテル待機して、

雨が止んでから、

台湾ラーメンリベンジしにGO(╹◡╹)


残念ながら、

外まで並んでいる半端ない行列で、

待てるような行列ではなかったため、

諦めて帰宅。

今日はお肉が食べたかったから、

居酒屋行ってみたけど、

行きたかった居酒屋は満席で入れない。

仕方ないよね、今日は祝日だし。。

他行くか悩んだけど、

今日はおとなしく、

コンビニで買った焼肉弁当食べて、



お風呂満喫して、

今、飲みながら、

テレビ見てくつろいでいます(^o^)

でも今回はとにかく眠れたから、

本当に良かった♪

コンビニ弁当も今は美味しいお弁当が多いですね!

ボトル空けるまで飲めるかな?今日は笑

よし、飲むぞーo(^o^)o


皆さま今日もお疲れ様でした🍺