ラブホのバイト、

研修中はずっと店長と入るはずだったバイト。

初日は店長と、

2回目からは先輩と入ることになり

2人の先輩に教えていただいていたのですが、

2人とも突然の退職。

理由は、店長のセクハラ。

お陰で来週から私は店長と2人で研修。

かなり勘違いしている人で、

平日私にショートメールしてきて、

店長とシフトに入れない日は休んでいいから、

休むかどうするか、返信してほしい。 と


出勤します。と普通に返信w


で、昨日店長と会った時、


来週からは俺と入れるからね。

て言ってきたから、


私、、、

あーー、わかりましたー。←素っ気なくw


大丈夫だからね。と店長。


大丈夫の意味がわからない笑w


私、何かされたら、股間蹴飛ばして、

速攻110番してやるからwww