ラブホに面接行ってきました〜!

店長が夏休み中らしく、

代理の方の面接で、

履歴書見て、

以前私が深夜働いていた居酒屋に、

よく来てくださっていたらしく、

また、夜勤で働いていたホテルもご存知で、

話は盛り上がり、

店長に報告してから、

店長から合否の連絡します。

と言われた矢先、

あ、やっぱり、やってみますか?

実は完全合致の方なんです!

金曜、土曜、

22時〜10時勤務出来る人を探していた。

これだけでも合致なのに、


ホテル経験者、テレマ勤務中なため、

接客も電話対応も出来る。

こんな合致はもうないです。

採用します!と採用いただき(^O^)


大丈夫なの?勝手に決めて!と心配🤭

話、盛り上がりすぎた勢いじゃない?との

不安もありますが(^◇^;)

やってみることにしましたo(^_^)o


来週土曜日が店長が休み明け出勤なため、

来週土曜日が初出勤になりました。

住民票とかの必要書類揃えておかなくちゃです!


名古屋で見つけた募集。

即面接に即採用。


良いラブホでありますように☆彡

良かったぁ決まって((o(^∇^)o))