ひとり旅では、

毎回悩みを解決するヒントをくれる熱海。


今回の名古屋は、前進させてくれる場所。


実は、

6月に土曜日の清掃のバイトを辞めてから、

今日まで、

いくつもの面接を受けてきて、

未だ決まらずにいます。

とにかく募集と違うことを面接で言われる。

その度に辞退。

ラブホの特徴なの?と疑うくらい、

募集と相違があるから、

正直、時間の無駄だと諦めていたんです。

最近では同じホテルの募集ばかりで、

ため息ばかりでした。

ところが昨日、2件新しい募集を見つけて、

早速応募してみたら、一件は即連絡きて、

19日19時に面接にお越しください。て、

今までなかった速さで面接決定!

会社名で募集出ていたけど、

面接の連絡がきてホテル名か明らかになり、

元職場のすぐ近くのラブホだとわかり、

迷わず行ける場所(^○^)

どうか、まともなラブホでありますように。

との願いを抱きながら、了承して返信。


次女の彼氏から連絡がきて、

上京していますので、

ご挨拶に伺ってもよろしいですか?て(^○^)

かぁさん、嬉しかったぁ。

母にきちんと挨拶しようとしてくれる彼。

初めて電話で話した時、


いつも娘と電話している最中に、

おかんうるせーな!とおっしゃっていただく、


うるせーおかんでございます!


なんて自己紹介してごめんね(笑)

きちんとお会いしましょうね(^○^)

かぁさん、わくわくしちゃうぅ((o(^∇^)o))

次女からもLINEきて、

黒のスーツなら失礼ないよね?て

彼から聞かれたらしいから、

かぁさん、黒のスーツ着て、待ってるね笑w


名古屋は私の未来を描く場所。


私、まだまだ頑張れる(^○^)

ガンバルンバ♪だね😊👍🏻

うん、今日はひつまぶし食べたから、

まだまだ頑張れるo(^-^)o