昨年まで、

お盆も正月も仕事だった私ですが、

今年からは、

嫌でも、お盆も正月もお休みがきます笑

さて、8月も10日間連休😂

そして、8月の休みに合わせて、

ひとり旅の予約を取ろうとしていましたが、

3ヶ月前から予約取ろうと頑張るも、

既に満室。

キャンセルを狙って居ましたが、出ず。

会社の休みに合わせなければ予約取れますが、

それも嫌で、8月は諦めていたひとり旅。

ところが、鬱の娘が、彼氏と旅行するらしく、

行く日にちが、私が夏休み中!

8月のひとり旅は、別の場所に決定*\(^o^)/*

早速探してみたら、、、

めちゃお得な連泊プラン見つけましたぁ(≧∀≦)

しかも素敵すぎるプランo(^-^)o

フィットネスで汗かいて、

岩盤浴で更に汗かいて、

大浴場で温まる*\(^o^)/*

素泊まり、連泊、格安プランだから、

夕飯は居酒屋で手羽先食べる((o(^∇^)o))

ただし、駅からは遠いので、

辿りつけるか不安な方向音痴(^◇^;)

ま、なんとかなるっしょ笑w

8月は名古屋で手羽先食べます((o(^∇^)o))

今はただただ名古屋で、

風俗キャッチに遭わないことを祈ります笑w


そして、傷心の娘とディズニーランドに行ってきます(^○^)

長女は、

親とディズニー行く年齢ではないですが、

今回むりくり誘ってみたら、

ママ、

ふたりの写真いっぱい撮ろうね!て♡

40周年のディズニーイベントで、

娘が笑顔になってくれますように(^○^)


8月が楽しみです((o(^∇^)o))