帰宅しましたー♪

今回の旅では、私は掟を破ってしまいました!

あれほど頑張って辞めたビール。

いつだったか?ハイネケンを飲んでしまい、

すぐに老化が始まり笑

もう絶対に飲まない!と誓ったビール。

今回の旅で地酒フェアをやっていて、

日本酒がいっぱい♡

私は日本酒好きでしたが、糖分が高いため、

日本酒も飲まなくなり、

今回の旅で、飲み放題は、

ウーロンハイとリョクハイをチョイスしましたが、

ドリンクバーのボタンひとつで出る

ウーロンハイとリョクハイが、無理過ぎて、

喉を通らないアルコールだったので、

掟破りをしてしまいました😓

久々に飲んだ生ビールは、

止まらない美味しさで😭

飲んでしまいました💦


でも思っちゃいました!

人と飲んだ時だけ、

乾杯は生ビールでしてもいいね♪て笑w


えぇ、きっと老化したでしょうけど笑w

歌声変わっていないから、

いいよね?たまにはw

たまにだからww

うん、今後は、、

乾杯の時だけ、生ビール😂👍🏻

掟を更新しました笑www