ボイトレで、全幅出来ている。と

ご評価いただいた私のボイトレメニューは、

先生と会話して、心を安定させること。


最近、都内ボイトレレッスンは、

カウンセリングを受けて、

1時間のレッスンを終了する所が増えています。


「歌は心」


歌い手は心が安定していないと、

歌は歌えません。

プロでも心が疲れて歌えなくなり、

活動休止されたりしますよね。。


私は、友達に救われてから、

ボイトレには行かなくなりました。

友達がいてくれたから、

心は強く安定していました!


「働きすぎ!」

「メリハリ付けろ!」

と指摘してくれたのも友達でした。


友達は、ある日突然、月に帰り、

姿を消したあと、

歌えなくなっている私は、

日曜日ボイトレは先生が休みで、

レッスンは受けられないから、

先生と話が出来ない。。

自分でなんとかしなくちゃです(-。-;


わかっていたんです!

きちんと私に注意をしてくれる、

友達がいなくなったら、

私は、歌えなくなる。てことは。


でも、友達の幸せを願うのも、祝福するのも、

友達である、私の役目。

だから!

全力で応援します!


お幸せに♡ ←この強い願いを送りながら!


そして私は、友達と出会うまで、

ボイトレ行かない日は毎日やっていた、

DVD鑑賞。

毎日DVD観て色々な感情巡らせて

大笑いしたり、泣いたり(笑)

心の安定の努力をしていました(^o^)

大分売ってしまいましたが、

まだ残っているDVDあるので、

今日から毎日見始めます!

真夜中の鑑賞会なため、

ホラーは封印で(笑)



こんな感じで収納しています(≧∀≦)



三列あります(笑)

今から今日観るDVD決めて、

早速見始めます((o(^∇^)o))

そして日曜日は歌います!o(^▽^)o