今日思い切って、夢の国へ、

宿直のバイトが終わった朝10時。

荷物を駅のロッカーに預けて、TDLへo(^▽^)o

お散歩してきましたーー*\(^o^)/*

 

 

夢の国に着いて、真っ先に!

これ↓(笑)

シーフードピザ(≧∇≦)

 

お腹満たされてから、お散歩開始o(^▽^)o

 

15日から始まる40周年アニバーサリー!

 

その影響なのかな?

比較的空いていた気がします。 

何かアトラクション乗りたいけど、

2時間待ちとか、ちと、悩む(-。-;

 

でも!パレードの時間、

ビッグサンダーマウンテンが、

60分待ちになったので、

ビッグサンダー乗った〜〜((o(^∇^)o))

わーい*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*わーい*\(^o^)/*

 

そのあとは、再び歩き回りながら、

 

あ!スモールワールド20分待ちだぁ♡

 

スルッと入れたぁーーー((o(^∇^)o))

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったなぁ〜小さな世界♡ o(^-^)o

世界って、

意外と、身近な、小さな、狭い空間なのかなぁ??

 

ううん、

デッカい、広すぎる、

知らないこと多すぎる世界だよね〜(^○^)

て、現実に戻ってから出てみたスモールワールド笑

 

でもって、再びお散歩〜〜o(^-^)o

がきんちょキッズ達とディズニー来たら、

必ず食べる、スモークターキーレッグ!

 

多分、食品値上げの影響かな?

 

お値段そのままで、

ハーフになって、モモからムネに部位変わってる?

これ、ありがたかったぁ*\(^o^)/*

毎回食べられないボリュームで、

2人で一本だったから、

1人で来た今日は、ハーフサイズになっていて、

残さないで済んだから、ありがたかったぁ(≧∇≦)

 

で、パレードの時間近いみたいo(^-^)o

みんな場所取りしてる*\(^o^)/*

めっちゃ楽しみにしていたパレード((o(^∇^)o))

なのに、帰らなくちゃ(ToT)

 

今日はごはん作って来ていないし、

冷蔵庫の中には、息子が作れる食材ない!

だから、そろそろ、

女の子!から、

母に戻る時間を迎えた、

シンデレラみたいな私なんだもーーーん((o(^∇^)o))

 

後ろ髪引かれながら、かぁさん、

帰りますがなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ミッキー、また来るからねっ(≧∀≦)

次はパレードと花火見たいし、

スペースマウンテン、

今日休止中のカリブの海賊。乗りたいな((o(^∇^)o))

またすぐに来よっヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

ありがとうディズニーランド*\(^o^)/*

明日からまた、ガンバルンバ♪するねっ((o(^∇^)o))

 

楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡