毎日毎日ずっと続いていた、職場に入る深夜の迷惑電話。

ずっと切っていたのですが、一向に止まない。。

本当に迷惑なエロ電話をなんとかしたくて、

切らずに反撃に出てみました(^○^)


今日の下着の色は何色ですか?

どどめ色でぇぇ〜す♪→切られた(笑)



何カップですか?

コーヒーカップでぇぇ〜すo(^o^)o

明日はマグカップでぇぇ〜すo(^o^)o→切られた(笑)



今日空いている部屋ありますか?

はい、一室ございます。

行こう、一緒に行こう、

俺もう○きそうだから早く(ハアハア言い出す)

もう行きましたぁ〜o(^o^)o

→えっ?て言ったあと切られた(笑)


それ以来、電話来なくなりましたo(^o^)o


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆