今日は、神奈川県公立高校の合格発表です。


私は5回目のドキドキ、、

今回が一番不安でした(苦笑)

歴代公立一本勝負の我が家では、

今回は塾からも学校からも、

公立は無理だと言われていましたので、

落ちたあとの話ばかりされていました。

そして、


本日、公立高校に合格しました(^○^)


やれば出来る!

不可能は可能に変わる!

本当に本当によく頑張りました*\(^o^)/*

知って欲しかったんです。

わかって欲しかったんです。


人生は、諦めたら終わり。だと。


子供達はみな、、

私が母なことが嫌かもしれない(笑)

諦めない!

頑張ること!

やればできる!


これからの人生でもぶち当たること。

受験を通して学んで欲しかった。



そんな高校受験戦争も、

やっと終わりました(≧∀≦)

さて、これからは、

私が頑張るだけです(^○^)

本当にやっと、気兼ねなく、

集中して頑張りまーす(≧∀≦)

言っている私が

一番頑張らなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)


子供達には負けない!!!

私も姿で見せて行かないとねo(^o^)o


頑張るぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わーい*\(^o^)/*頑張るぅ〜〜☆彡

(^_−)−☆