お久しぶりです(^o^)/


最近、バタバタしてました、てぃあらです(^O^)

皆さま、お元気ですか?大丈夫ですか?

まだまだコロナ感染拡大しています。

どうか、ご自愛くださいませm(_ _)m


最近、家族が救急搬送されたのですが、

母、仕事で付き添えず。。

そして、救急車が来てから、受け入れ先の病院が決まるまで、1時間以上かかりました。

近場の大学病院は全てベッドが空いていない。

ベッドが空いていないことが理由で、命の危険がある娘は、救急車が到着してからI時間以上救急車の中で待機したあと、自宅から高速使ってI時間かかる病院にはこばれました。

救急隊員が娘の脈を測り、マズイかなり遅いと言った。

その言葉を後に、家族に託して仕事に出かけた私。

幸い娘は応急処置のみで帰宅できましたが、私は夜勤勤務の自分を恨んだ。。

娘が帰宅してから、側にいてあげられなかったことを電話で謝罪したら、


ママ、お仕事頑張ってくれて、ありがとう。大丈夫だからね。


て言葉に、電話を切ってから、情けなくて涙が止まらなかった(^O^)

バカだな私って!何で泣いてるんだろ?

辛いのは娘なのにね!


母、もっともっと強くなります!

辛いのに母を励ます娘におどろきました。

ダメ母、頑張ります!!(笑)