おはようございます(^▽^)/

オリジナル楽曲のページを作り直す作業が3年間もストップしたままでした...... ( 〃..)ノ ハンセイ

携帯からも聴けるようにしました(*≧m≦*)ププッ

 がっ!プレイヤーがズレて見えるので、

一度画面を横に広げていただけますと、

正常に表示されます。。

全く修正能力なくてごめんなさいぃm(__)m

 

全て2010年以前の作品です。

【あなたの声が聞きたくて】だけは3年前に復帰した時に、

クリエイターのインテリペリさんのお力添えの元、再レコーディングした作品を制作していただきました((o(*^^*)o))

この楽曲だけは現在の私の歌い方です(^O^)

お聴きいただけましたら嬉しいですo(≧∇≦)o

 

オリジナル

 

よろしくお願い致しますヾ(〃^∇^)ノ♪

 

それでは本日も、素敵くない笑顔で頑張ります(^○^)

 

あのね、あのね、、
3食きっちり食べ過ぎてて、
太ったから写真公開したくなかったの(笑)
内緒だよ!(*≧m≦*)ププッ
ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜♪てことで、
ダイエットしなくちゃだぁ(^○^)