おはようございます(^o^)/

ご心配をお掛け致しましたm(__)m

昨日病院に行って血液検査を受けてきました!

結果は今日の午後には出るそうですが、

仕事があるので、睡眠優先して、来週月曜日に聞きに行きます(^○^)


少し遡る話になりますが、家族がオミクロン株に襲撃されたことから、

私は家庭内感染を阻止するために必死になっていたのと、

隔離中に感染者が急変していたら、、という恐怖心で、

精神的にも肉体的にも、かなり疲れ切っていたので、

感染者の自宅療養、濃厚接触者の自宅待機が解除されて、

家族全員陰性を確認してから、日常生活が戻り、

時間が経ってから、ホッとしたのか?(笑)

疲れが一気に出たみたいですf^_^;

私はもう心身共に元気いっぱいで、お歌のことばかり考えています(≧∀≦)

ですので、ご安心ください(^○^)

ご心配くださり、本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m


一日も早くコロナが終息して、皆さまが安心して生活出来る世界に戻りますように☆彡