お久しぶりです(^o^)/

昨日、出勤後、椅子に座ってお仕事していたら、

スーーーって感じで頭から血が下がったあと、

ヤバイ!!倒れる!!と思って床に座ったら、なぜか自然と横になり(笑)


気がついたら一時間経っていました(^-^;

とりあえず目が覚めたので、

日勤が出勤してきてから、


てぃあらが倒れてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ なんて騒ぎは逃れました(^○^)

良かったぁ(*☻-☻*) ←まるで他人事w


実はこの2年で3回目の貧血で、内一回は脱水症状まで起こしていて、救急搬送されたこともありました(^^;;

今回もまた貧血と血圧低下、低血糖かと、、(^-^;

なにしろ、何も食べずに動き回る1日でΣ('◉⌓◉’)

↑こうなる日に貧血起こすこと3回目、、

学習できないわけではなくて(笑)

忙しいと、食欲が全くなくなっちゃうんですぅ!

流石に昨日の今日で、まだ少しフラフラするので、

今日は肉まん2個食べて出勤したので、あとは2時ごろに、牛丼大盛り弁当食べようかとwww

↑並でイイのに(笑)大盛り頑張りますo(^-^)o

↑頑張るとこじゃないw

いいえ、頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それでも私は元気いっぱいです(≧∀≦)



お決まりの、素敵くない笑顔でパシャリ^_−☆


皆さま、しっかり食べて、貧血にはお気をつけて!!

↑お前に言われたくない(笑)w


(((o(*゚▽゚*)o)))♡