久しぶりだよー(≧∇≦) | SPIRAL ZOMBIE NATION

SPIRAL ZOMBIE NATION

ブログの説明を入力します。

{CAE3BAD0-8365-45CF-A401-859FE3B14019}

こんばんわ!!久しぶりに書きます!
TERUKIです!😁


今年の8月がもう少しで終わりますが
みんなは夏の思い出出来ました??


僕たちは沢山のLIVEさせていただけて
沢山の出会いがあり沢山のことを
学べた月だった(≧∇≦)‼️
そして、初めて神戸でLIVEできました‼️

そしてメンバーの誕生日🎂
23日TaSK‼️24日JN‼️の誕生日を
沢山のファンの方からコメントやリプ
嬉しそうに全部呼んでたよ(^O^)/

自分のことのように嬉しかったです(^O^)


そして、6月から始まった
僕たちの定期公演

『ROCK 'A' HOLIC』

早くも9月5日のvoltage3で3回目に
なります*\(^o^)/*

{17FDE2B1-C2A3-47AD-BA79-8F8B4B617C57}



{0A808A7D-74B2-40F8-87C4-073C84DE1AE5}


voltage1もvoltage2もすごく思い出に
残ってて最高のLIVEだった。

けど、今回はこの2回を超えるLIVEを
みんなにぶつけます。

だから、まだ迷ってる方
ストリートしか見たこのない方
是非今の僕たちを見に来てください。

来てくれる一人一人に届くように
最高のパフォーマンスをします!!


そして、ロカホリ出演2回目の
ハチハチさん‼️
初めて出演してくださいる
死んでるねんガールズさん‼️

2組のパフォーマンスも楽しみに
しててね♫俺も楽しみで楽しみで*\(^o^)/*

チケットはイープラスやLIVEで
購入できます(^O^)
みんなゲットしてね(≧∇≦)


{6484D8AC-F11A-4C5E-A902-DD32D9AEFF57}


そして8月夏の思い出の締めくくりに
Last Starさん主催LIVE


{79C93336-F7A5-4F23-8710-9E462BEA2F8B}

Last Starさんと何と何とコラボも
させていただきます‼️‼️

これはこの日にしか見れないLIVEに
なるので是非取り置きして
会場にお越しください*\(^o^)/*✨


今年はまだまだ僕たち
SPIRAL ZOMBIE NATIONと
最高の2016年にするために
みんなで笑顔で駆け抜けていこう‼️

{DBF807D7-F596-43F1-A318-527267E2D912}

TERUKI